リアル大垣、出展

タイトル「リアル大垣、出展」

皆さん、こんにちは!

先日、岐阜県大垣市にある「大垣ソフトピアジャパン(岐阜県大垣市加賀野4-1-7)」で行われた「リアル大垣合同企業展2017(以下、リアル大垣)」に日本 本社イチキンが出展してきました。

「リアル大垣」とは、“岐阜県大垣市”や日本 本社イチキンが所在する“養老町”などを含む周辺地域「西濃エリア」にある、約60の優良地元企業が求職者の就職活動を応援するイベントです。

[リアル大垣webサイト:http://www.real-ogaki.com]

会場となった大垣ソフトピアジャパン。
会場となった大垣ソフトピアジャパン。
入り口には案内看板。
入り口には案内看板。
リアル大垣のポスター。
リアル大垣のポスター。
リアル大垣 会場へと続くエスカレーター。
リアル大垣 会場へと続くエスカレーター。
会場ではリクルートスーツに身をつつんだ求職者で賑わっていました。
会場ではリクルートスーツに身をつつんだ求職者で賑わっていました。
イチキンのブースとスタッフの山本。
イチキンのブースとスタッフの山本。
イチキンの会社PRに、熱心に耳を傾ける求職者
イチキンの会社PRに、熱心に耳を傾ける求職者
会場では求職者が入れ替わり立ち替わりで各ブースを訪れていました。
会場では求職者が入れ替わり立ち替わりで各ブースを訪れていました。

今回のリアル大垣に出展した企業は、全国でも通用するような優良な企業が多く、地域活性化に大いに貢献しています。その企業にこの日訪れた若者たちが就職し、“西濃エリア”をさらに発展してくれることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です