サイゴンくん日本さんぽ録①

東京オリンピックが閉幕して時間が経ちました。
とはいうものの、ベトナムにいたので東京オリンピックはほとんど見てません、、、
しかし、気になってはいたのです!

ということで、先日再オープンした馬事公苑に行ってきました!!!

諸事情により昔の馬事公苑を知っていますが、すごくきれいになってます。

馬術の練習中でしょうか、タイミングよくお馬さんがいました。

遊具のあるエリアもあります。

屋内には休憩スペースがあります。

シミュレーターはちょっと乗ってみたいですね。

駅から距離があるのでけっこう歩きました。
次は来るならバスで来ようと思うサイゴンくんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です