師、走る師走サイゴンくんも走りました

年末にBinh Dungでランニングのイベントがあったので参加しました。

最近、できたイオンにユニクロ・無印・ニトリまで入ったことで話題になっている
ビンズン新都心と呼ばれるところです。

金色の屋根が省庁が目印です。

例年は新年に開催されるイベントで今回は年末に開催されるようです。
老若男女の幅広い世代の方々が参加されています。

地元テレビ局主催とのことでカメラ撮影がありました。

※右側でカメラに手を振ってるのは弊社総務です。

サイゴンくんは50人1チームで走る種目に参加しました。

後方はこんな感じです。

走りながらだと撮るのが難しいです。少し見切れました(笑)
他のチームとすれ違う際は「がんばれ」と掛け合ってます。

ゴールはもう目の前です。

3kmでしたが、途中でペースが急に変わるのがきつかったです。
ペースを合わせて走るって難しいですね。

2024年はもっと走れるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です