サイゴン工場が関わった物件

皆さん、こんにちはっ!

かなり前のことですが、私が一時帰国している間、
サイゴン工場が関わった物件をこの目で直で見に行ってましたので、
ご紹介したいと思います。。

こちらはプロジェクト名
「(仮称)豊洲二丁目駅前地区第一種違位置再開発事業2-1街区B棟新築工事」
建物名「豊洲ベイサイドクロスタワー」です。

こちらの建物は、ゆりかもめ「豊洲」駅ららぽーと豊洲の隣にあります。
B1F-4F → 商業施設
4F-32F → オフィス
33F-36F → ホテル
といった複合施設になっています。


イチキン サイゴン スタジオはこの建物の、
ブラインドボックス・膳板・額縁・軒先幕板パネルを製作し、
オフィス(4F-23F)の窓周り関係と写真で紹介する歩行者デッキ関係の製品を製作しています。

それらの画像をささっとご覧いただきます。

もし、豊洲ベイサイドクロスタワーのお近くを通ることがありましたら、
ちょっとだけお顔を上げてみてください。

あなたの街を彩るイチキンの仕事が、ここでもご確認いただけることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です