イチキンバーベキュー大会・2018

皆さん、こんにちは!

梅雨に入る前に行われた毎年恒例、イチキンバーベキュー大会・2018の様子をお届けします。

このバーベキュー大会は、イチキンにとって普段お世話になっているスタッフや協力会社さま方に感謝の意を表す大事な行事です。

今年も心を込めて開催いたしました!

今年は晴れて気持ちのよい日でした。
今年も食材をたっぷり用意しましたよー。
お子様連れも参加OKです。みんなすぐに友達になります。
それでは、お肉をじゃんじゃん焼いていきましょー!
はい、じゃんじゃん焼きますよ〜。
たまにファイヤー!
煙がモクモクでもじゃんじゃん焼きますよ〜。
右手前の黒いTシャツスタッフが、焼肉屋の大将に見えて来ました…。
合間に子どもたちと戯れます。
後半のお楽しみ、ビンゴ大会です。
早くビンゴにならないかな〜?プチプチ数字を折る時間がとてもワクワクします!
「ビンゴ〜」
「ビンゴになったよ」
「こっちもビンゴ〜」ビンゴになった人は番号クジを引きます。
何番が出るかな〜?出た番号によって景品が決まります。
そこそこの景品もあれば、結構良い景品もあります。この人は、良い景品が当たったようですね!
お、流行りの珪藻土マット!これは嬉しいですね!
こちらは…表情を見ればわかりますね!
今年も平和に、楽しい時間が過ぎていきました。また来年〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です