イチキン忘年会2018

皆さん、こんにちは!

そろそろ今年も残りあとわずかですね。

イチキンでは先日、恒例の忘年会を行いました。

今年の忘年会もお馴染みの某ホテルにて行われました。
司会の進行により宴会が開始いたします。
市橋社長の開会の挨拶。今年一年を振り返ります。
今年はベトナム・イチキン サイゴン スタジオの新しく、大きくなった工場が完成し、本格稼働を果たしました!
市橋社長の挨拶が終わり、乾杯の音頭に入ります。
かんぱーい!
今宵は飲み放題です。飲め飲め〜。
うまいもんはどんどん食え〜。
若者もどんどん食え〜。
各テーブルで皆、ワイワイガヤガヤやってます。
市橋会長夫妻も終始ニコニコです。
忘年会では一年の総括として、今年の出来事などを振り返ります。実習生たちは頑張って検定試験に合格したので、その成果を讃えられます。
また今年はイチキン設立30周年とあって、永年勤続功労者も讃えられました。
最長勤続者は20年以上!今回は勤続20年以上、10年以上と区切りを付けて表彰されました。来年は創業40周年となりますので、続けて功労者を讃えていきます。
また、今年入社した社員の紹介もありました。今年もフレッシュな面々が揃いました。
まだまだ宴は続きます。会長、一杯どうぞ。
「社長、一杯!」「今年一年、お疲れさま〜」
「社長、もう一杯どうぞ!」「はい、どうも〜」
「社長、どうぞ〜」「はいはい、どうも〜」
「社長、どんどん行きましょ〜!」「了解〜!」なんかスイッチが入りました。
「かんぱーーい!!!」市橋社長がどんどん行くようになりました!
恒例のビンゴ大会。イチキンスタッフへ、少し早めのクリスマスプレゼントです。
ビンゴの人はクジを引きます。ものすごくドキドキしますよ!
クジに番号が書いてあり、番号と同じ景品がもらえます。
景品は色んなものがあります。
普段、自分では買わないものでも、貰えると嬉しいものばかりです。
貰えると特別に嬉しいものもあります!
ビンゴで景品をもらった後は、市橋サンタから最高に嬉しいプレゼントが届きますよ!どんなプレゼントかは、市橋サンタにジャンケンで勝ち残った勝者にしか分かりません!
今年の忘年会も大騒ぎしました!
市橋会長が宴を締めます。
締めの音頭は市橋の“いち”にちなんだ一本締めです。よー、パン!今年一年お疲れ様でした〜。
まだまだ騒ぎ足りない人は、二次会に突入です!
老若男女を問いません!どんどん歌います!
歌わない人が悪いんです!
今年も残り後少し、頑張っていきましょう!お疲れ様でした〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です