イチキン忘年会2015

皆さん、こんにちは!

硬キャラ イチキンくん、本日も不在のため、工務部の田邉が報告します。

今年もあとわずかとなり世間では忘年会シーズンですね。

イチキンでも先日、某ホテルにて忘年会が開催されました。

オープニングでは今年のイチキンの重大出来事の一つ、9月19日にメ〜テレの「サクセス」で放送されたイチキンの紹介の映像が流れました。

01-01

01-02

市橋社長の挨拶のあと、乾杯の音頭で宴の始まりです!

02

03

04

料理を食べながらみんなワイワイ楽しくやっています。

05

06

07

08

09

途中、今年新たにイチキンの仲間になったスタッフの紹介が行われました。
途中、今年新たにイチキンの仲間になったスタッフの紹介が行われました。

宴会もひと盛り上がりしたところで本日のメインイベント、ビンゴゲームが始まりました!

11

バリエーションに富んだ景品。それぞれに番号がついています。
バリエーションに富んだ景品。それぞれに番号がついています。

13

ビンゴになるとクジで番号を引き、出た番号の商品がもらえます。

14

15

16_

17

18

19

あれだけあった景品が次々と無くなっていき、お目当ての景品をゲットできる人とそうでない人で終始大騒ぎでした。

20

大盛り上がりのうちに忘年会、第一幕が終了です。

続いて二次会。向かった先は…

24

こちら!カラオケです。

25

往年のの名曲から最新ポップスまで、ノリノリで歌います。

26

27

28_

ダンサー!?も盛り上げてくれます。

29_

30_

途中、ダンス大会になっていました。

31_

32_

33_

34_

今年もあと少し、最後まで頑張りたいと思います。

35_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です