別れの春

皆さん、こんにちは!

気候が暖かくなり、お花見には絶好の季節になりましたね。

新元号も決まり、春は何かと新鮮な気持ちになりますが、別れの季節でもあります。

イチキンで3年間実習をした実習生が2名、この春、その実習を修了してイチキンから旅立とうとしています。

彼はニャット君です。
溶接する姿が様になってます。
彼はフン君です。
彼も実習の成果が出てますね。
彼らはこの数日後に、日本を旅立ちます。
玄関前でグループ代表の市橋社長と記念の握手。ニャット君は続けて4年目、5年目の実習のために、一時帰国してから再び戻ってきます。
感極まり、市橋社長から熱い抱擁が!
ギュー。3年間お疲れ様でした。また戻ってからもよろしくね!
フン君は帰国したら、事業を始めるそうです。会社の人たちには色々教えてもらったりして、とてもよくしてもらったそうです!
こちらもギュー。市橋社長の目にキラリと光るものが・・・。メガネの反射ですかね。
フン君の顔、こわばってますね!

お二人には3年間よく頑張ってもらったので、会社もとても助けてもらったと、市橋社長から感謝の気持ちが伝えられました。

2人ともありがとうございました!元気でね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です