初・イチキンバーベキュー大会・2019

皆さん、こんにちは!

五月に入り、ついに新元号・令和という新しい時代になり数週間が経ちました。

その令和最初の「イチキンバーベキュー大会」が今年も開催されました!

普段お世話になっている協力会社さまや頑張っているスタッフに感謝の意を表す恒例行事、今年はどうだったのでしょう!

ここ数日は強い日差しが続いてとても暑かったのですが、この日は曇っていて、体感的には過ごしやすい天候でした。
ここ最近、駐車場まで埋め尽くしていた荷物ですが、すっかり無くなっています。この日のために頑張って出荷したり片したりしました。
ドリンクもたっぷり用意しました。
イチキンではおなじみのビンゴ大会用の景品が隅っこで陳列していました。自転車欲しい!
こちらは屋台コーナー。
何があるのかな〜と覗いてみたら、電球ボトルなるものがありました。電球の形の入れ物にジュースを入れて飲みます。底がLEDでピカピカ光ります!
当然、子どもに大人気!
ポップコーン製造機もあります。大きさがかわいいですね!
一番目を引いたのはこちらのオレンジボディーの機械、綿菓子製造機。
砂糖が溶けてフワフワになった綿菓子をスティックにクルクルと巻きつけます。
これには(元)子どもも大はしゃぎ!
やっぱり屋台は、子ども心に火がつきますね!
バーベキュー大会では、差し入れもたくさんいただきました。みなさんありがとうございます!
こちらはサクランボ!
夏の風物詩、スイカ!季節が早いですね。
こちらは静岡県産のカツオ!これ絶対美味いに決まってますって!
バーベキューは色々とワクワクしますね。
グリルの方でもジュージューと食材の焼ける音が聞こえます。
グリルはイチキンではおなじみ、オリジナルのバーベキューコンロを使います。
お肉は近場の有名なお肉の卸問屋で仕入れています!
焼きそばもバーベキューには欠かせません!
お腹いっぱい食事をした後は、恒例のビンゴ大会の始まりです!今年もどんなドラマが生まれるのか!?
ビンゴカード、頼むぞ!狙うは白い自転車だ!
素敵なビンゴガールがビンゴマシンのボタンを押します。
出た数字はホワイトボードに記録されるので、聞き逃しがありません。
ビンゴになった人はクジを引きます。
クジで引いた数字と同じ数字がついている景品がもらえます。
皆さん、着々とビンゴになっていきます。
良いものがもらえると喜びが爆発!
お、市橋会長がビンゴです!
「よっしゃ、来い!」
なんと、水筒が!?市橋会長の喜びが爆発する日は来るのか・・・。
そして、ついに喜びを爆発させた人がここに!
番号1、白い自転車は彼の手に!嬉しそう!この時、私はまだ3リーチのままで、ビンゴしてませんでした(涙)

こうしてイチキンの熱いバーベキュー大会の時間は過ぎて行くのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です