新型FR、納車

皆さん、こんにちは!

最近、とても暑くなりましたね。東海エリアは晴れが続いているのですが、まだ梅雨明け宣言は出ていません。

先日、イチキンに新型FR(フォークリフト)が納車されましたので、ご紹介いたします。

バッテリーフォークリフトのニチユTranser25!
真っ赤なボディカラーが映えます。
正面から。新型の特徴は、長いフォーク。使い勝手を考慮した選択です。さらにマストの高さが変わらずにフォークを上昇できる、フルフリー機能が付いています。
長いフォークの幅を自動で調節できる、オートフォークシフターを装備。作業効率の向上に一役買っています。
後ろから。イチキンで初のバッテリー式フォークリフトなので、作業の効率化、省エネ化に期待です。
夏空をバックに、もう一度後ろから。サイドにはイチキンのロゴが貼られています。
ヘッドライトは今らしく、LED。暗闇を明るく照らします。
運転席まわり。
足元、ペダルまわり。
「新型」という言葉は胸踊りますね。モノクロフィルターで重厚感を出してみました。

新型ですけど、工場敷地内は低速走行、安全第一で運転してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です