夏・・・2019

皆さん、こんにちは!

ここ数日は、猛暑となる35度越えの暑い日々が続いています。

現在の工場内。通路が確保できており、通常の状態はこんな感じです。
カットパネルの制作。カットパネルは旬ですね。
アルミの溶接部にサンダーをかけています。
溶接の作業台。作業台からはみ出すような大きさのものも扱っています。
工場前の駐車場。今年の4月は、この画面いっぱいの出荷待ち製品が積まれていましたが、ようやく通常営業時の状態に戻りました。
先日納車されたフォークリフトも大活躍しています!
暑い夏には、各作業場に空調機器が設置されています。
暑い夏といえば、ひんやりアイス!
今年も専用冷凍庫に、たっぷり詰め込みましたよ!
今年もアイスガールが!
お顔は恥ずかしいということなので、ひんやりアイスフィルターで、涼をお届けしま〜す!

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

では、また次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です