ちょっと一息、ハート・フル ブレイク…。

皆さん、こんにちは!

ようやく、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。でも日中はまだまだ暑いので、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

現在のイチキンは、お陰様で多忙な日々が続いています。

工場内はこんな感じです。スタッフいわく、先月同様、加工待ちがいっぱいあるそうです。
おなじみの外の出荷場です。占有率100%の状態です。

話は変わりますが、最近になってイチキンで発見されたものがありました。

それは先日、敷地内を剪定してもらってから発見されました。

突然ですが、こちらはイチキンの玄関です。この中にちょっと変わったものがあります。お分かりでしょうか?
「台車がある」とお答えの方、不正解です。
では、ヒントです。こちらの木にそれはあります。というか、います!
最終ヒント、もう、見えますよね!
この角度ならもうお分かりですね。中央に鳥がいます。正解はハトのヒナです!
こんなところでハトのヒナが育っていました。この時は親鳥はいなかったので、どこかへ行っていたのでしょう。
木が剪定されるまで気づかなかったのですが、こんなところに巣があったのですね!
2羽仲良く寄り添って、親鳥の帰りを待っています。この形、ハトなだけにハートのように見えますね・・・。
見えない!という方のために、ハートのフレームをお付けしました!

以上、ハートフルな話題をお届けしました!

次回は、真面目な話題をお届けする予定です!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です