イチキン サイゴン スタジオの社員旅行・・・4

(前回からのつづき)

ビンパーランド、ベトナムで有名なテーマパークです。

起伏のある土地なので、上の方へと登って行きます。
登った先からは、湾を一望できます。
テーマパークといえば、オリジナルキャラクター!ちょっと名前がわかりませんでした…。
ビンパーランドの全景。ビンパーランドにはなんと、遊園地、水族館、動物園、植物園、ウォーターパークなどがある巨大なテーマパークです。1日で回りきれない規模です!
ここはそれらの一角、植物園の一部です。
ドームの中はこんな感じです。
あれ、どこなの有名なお庭かな?と思えるクオリティの日本庭園。
お白洲まである芸の細かさ!
今度はアトラクションです。フリスビー型の乗り物に乗り込みます。
空の彼方へ行ってらっしゃーい!
横一列の座椅子がある乗り物に乗り込みます。川瀬社長の顔が硬っています。
再び、空の彼方に行ってらっしゃーい!
さ、今度はブランコに乗りましょ〜。
グルグルグル〜!めっちゃはしゃいでます。
おや、今度はなんでしょう?
この傾斜はっ!?なるほど、ジェットコースターですね。一人乗りなんでしょうか?
十分満喫しましたが、日も落ちて、周囲が暗くなってきました。みんなでエントランスの前で記念の一枚。

(“5”に続く・・・今度で最後です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です