イチキン サイゴン スタジオの社員旅行・・・3

(前回からのつづき)

楽しい宴の翌日は、いよいよ「ビンパーランド」です!

港にやってきました。ビンパーランドは島なので、海を渡って行きます。
高速艇が待機しています。これに乗って行きます。
出港しました。上空にはケーブルカーが見えます。島へはケーブルカーでも行けます。
船は結構揺れます。
島が近づいてきました。
斜面にハリウッド張りに「VINPEARL」という文字看板が見えます!
その前にちょっと寄り道です。
着いて早々、海へダイブ!
ここでは昼食をとります。
人数が多いので、ほぼ貸し切りですね。
なぜかお揃いのバナナ模様のリゾート着。
昼食の後は再び目的地へ再出発です。
船が停泊所に近づいてきます。後ろの陸地に、発展しているベトナムの街が見えます。
そしてようやくやってきました、ビンパーランド!

(“4”にまだまだ続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です