コロナの影響

皆さんこんにちは!

コロナの影響が出始めてから数ヶ月、緊急事態宣言のため、まだまだ自粛が続きます。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

元気に明るい話題をお届けしたいところですが、昨今ではなかなか難しいですね。

今からひと月ほど前の中部国際空港の案内版。この時は欠航が出始め「まさか飛行機が飛ばないなんて、すごい時代だね〜」なんて言ってましたが、今となっては、当たり前になってしまいました。

仕事もだんだん落ち着き始めましたが、工場は一応可動しています。
出荷場。繁忙期にはアスファルトが見えないほどの製品で埋め尽くされていますが、今では広々とした空間が広がっています。
コロナを持ち込まないために設置した「イチキン印」の消毒液。それっぽく見えますが、製品にイチキンのシールを貼っただけです。コロナウイルスをやっつけてくれます。

先が見えない状況が続きますが、3つの「密」を避け、手洗いを徹底し、咳エチケットを守って、絶対にコロナにかからないようにしましょう!
すべてはお客様のために!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です