・・・ェクト進行中

皆さん、こんにちは!

突然涼しくなり、日中は過ごしやすくなりましたね。

さて、前回から焦らしに焦らしている新規プロジ・・ェクト。
今回はさらにもう少しお見せします。

まずはテント作業場。

現在はこのようになっています。
黒い壁にイチキンのロゴと、左には・・・謎のマーク。

謎のマークでTシャツまで作りました。

そして今回のキーとなる方たちと打ち合わせをする市橋社長と、青谷部長。

新しいブースで試作品を製作中。

謎の黒い鉄製品。

試作品の上で奥はやかん、手前は鍋。
これは、なんだー!?

なんだかんだで色々進んでいますが、
情報が多すぎて編集が追いついてません。

でも、もうすぐハッキリします。
新規プロジ・・・ェクトが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です