EML 2515 AJ !!

皆さん、こんにちは!

イチキンは新工場稼働、新規事業開始など、
どんどん進化していて、いよいよ最終形態になろうとしています。

今回はAMADA製 高速パンチ・ファイバーレーザ複合マシン
「EML 2515 AJ」を設置した時の様子をお届けします。

第2工場が完成し、手摺・パイプ製品製造、複合パネル加工製造の設備を移動させたことで、第1工場はかなり広くなりました。

スペースが広くなったので、溶接作業をするスペースを移動させ、
空いたスペースに新しい設備、高速パンチ・ファイバーレーザ複合マシンを設置しました。

その複合機に付随する資材棚を設置するため、
重機が工場内に入って作業をしています。

資材棚は15段あり、上段と下段を合体させています。
下段を入れる時、高さは工場の入り口ギリギリでした。

それでもきちんと設置できました。
さすがプロの職人さんですね!

その横には今回の主役、
AMADA製 高速パンチ・ファイバーレーザ複合マシン
EML 2515 AJ があります。

ただいま操作について説明を聞いています。

こちらの複合機、試運転中ですので稼働にはもう少し時間がかかります。

EML 2515 AJ の詳細は、AMADAさんのホームページから。

https://www.sheetmetal.amada.co.jp/lineup/combi/eml-aj/eml-aj.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です