B. B. キュー

皆さん、こんにちは!
今年はついに「BBQ大会」が実現できました!

新型コロナ禍の影響で、
この2年ほど開催できていませんでしたが、
今年はやりました!

残念ながら私、イチキン君は私用で出遅れたため、
BBQ自体に間に合いませんでした。
大変申し訳ございません。

今年はお肉がとっても良かったとのこと… 。

さて本題ですが、BBQ大会は肉だけじゃない!
ビンゴも大盛り上がりだ!

ランダムに番号が呼ばれ、
お手持ちのカードの番号が5つ揃えば「ビンゴ!」と叫ぶゲームです。

今年の景品もいいものが揃っていますよ!

今回の1番いい景品は、
いま話題のマイクロバブルが出るミストシャワーヘッド!
ご家庭のシャワーヘッドをこれに交換するだけで、
ミクロのシャワーがお肌の隅々までキレイにします!

他にはカーペットや車のシートを水洗いできるクリーナーなど、
自分で買うには気がひけるけど、
貰えると嬉しいものがいっぱいです!

みんな番号を聞くために、この時間はとても静かです。

余談ですが、今回は久しぶりのBBQということで、
社長が気合を入れて盛り上げようと、でっかいスピーカーを準備しました!

このスピーカーはベトナム人スタッフのためのものです。
ベトナムの方はカラオケが大好きですから!

高さ約1m、重量22kg!
LEDイルミネーションのついたフロア仕様!
工場の中が一瞬でクラブに!

各々、好きな歌を歌っていました。

さて、BBQ、ビンゴと続いてさらに盛り上がるイベントがもう一つ、
市橋社長とジャンケンだー!

何が盛り上がるって、最後まで市橋社長に勝ち続ける、
「社長賞」がもらえるからです!
「社長賞」が何かは察してください!

ただただ、社長にジャンケンで勝ち続けるだけ!

最初はグー、

ジャーン、

ケーン、

チョキ!

その次もチョキ!
さらにチョキ!
もう一回チョキ!
チョキ、
チョキ、
チョキ、
パー!「キャー!!!!!!」

・・・多分この時が、この日一番大きな声(悲鳴)が出る瞬間です。

最後までみんな大盛り上がりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です