復活・忘年会2022

皆さん、こんにちは!
寅年もあと少し、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてイチキンでは先日、ついにあの企画を復活させました!

年末にあの企画といえば、忘年会です!
会場は市内某所のホテル。
こんなご時世ですので、コロナ対策を施しての開催です。

市橋社長が今年の統括を述べます。

挨拶もそこそこに、それでは皆さま、カンパーイ!

グビグビゴクゴク・・・

冒頭は各種表彰からです。
永年勤続者の表彰。
長年勤めていただいて、本当にありがとうございます!

続きましては、実習生の試験合格の表彰。

実技試験の合格、おめでとうございます!

それからこの数年で入社した新入社員のご挨拶。
いい若手がいっぱいです!

イチキンの忘年会の食事は例年、バイキング形式でしたが、
コロナ対策ということで、各席にお弁当形式でお料理を提供していただきました。

続きましては、カラオケ大会。
今年の秋、BBQ大会で活躍したあの大型スピーカーを持ち込んで、日本語の曲もベトナム語の曲も混じって歌いました!

ベトナムのスタッフはカラオケ大好きです!
社長もノリノリっす!

こちらはデュエットで参戦。新しい出会いの始まりですね。

イチキンの各種イベントで恒例なのは「ビンゴ大会」です。

今回の景品はコチラ。
忘年会は数年ぶりの開催ということで、
今年はかなり太っ腹な内容となっています。

折り畳み自転車。

ヨ○ボー。

すいっち。

50インチの大型テレビ。

電動キックボード。

今年は数字をインターネット上のビンゴマシンで表示しました。
書き忘れも見逃しもこれで無くなります。

ビンゴが出た人から、くじを引きます。
くじに書かれた番号の景品がもらえます。

何が当たるかは運次第。

ハズレくじなしのビンゴ大会は、今年も悲喜交々でした。

そして全社員お待ちかねの、じゃんけん大会!
狙いは社長賞と会長賞!

後出し禁止、一発勝負!

最後の最後まで、みんな夢中でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です