「草刈りまっさー!」「おーっ!」

皆さん、こんにちは!

だんだんと涼しくなってきて、
昼間でも過ごしやすい季節になってきました。

暑くて雨が多かった夏の日々が終わると、
野原の雑草がグングンと成長をしてしまいます。

イチキンの工場の周りもボウボウになってきたので、
草刈大作戦を決行しました。

工場の周辺は範囲が広いので、
部署ごとに持ち場を分けました。

第1工場と第2工場の間にある側溝は、
側溝から草が生えていて、水が流れない状態です。
自然の力はすごいですね。

ゴミ袋を用意しましたが、
全然入りきらない量の雑草が刈られていきます。

こちらは草刈機部隊です。

さすが文明の利器、
何倍ものスピードで草が薙ぎ倒されていきます。

刈られた草はトラックに積まれ、
近くのクリーンセンターへ何往復もして処分されました。

あー、スッキリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です