イチキンバーベキュー大会・2016

皆さん、こんにちは!

今回は毎年恒例、イチキンバーベキュー大会・2016の様子をお届けします。

この毎年恒例のバーベキュー大会、イチキンにとって普段お世話になっているスタッフや協力会社さま方に感謝の意を表す大事な行事であります。

今年も晴天に恵まれました。
今年も晴天に恵まれました。
大事な火起こし。
大事な火起こし。
食べ物や飲み物など、たっぷりと用意します。
食べ物や飲み物など、たっぷりと用意します。
ドリンク類はシャキッと冷やします。
ドリンク類はシャキッと冷やします。
水で冷やしたスイカ。この日は汗ばむほどの陽気でした。
水で冷やしたスイカ。この日は汗ばむほどの陽気でした。
誰かが肉を焼き始めたら!?バーベキュー大会開始の合図。
誰かが肉を焼き始めたら!?バーベキュー大会開始の合図。
じゃんじゃん焼きます。
じゃんじゃん焼きます。
ズラっと並べられた手作りの縦割りドラム缶グリルにどんどん食材が焼かれていきます。
ズラっと並べられた手作りの縦割りドラム缶グリルにどんどん食材が焼かれていきます。
「どんどん食べて〜」
「どんどん食べて〜」
ワイワイガヤガヤ、賑やかな時間が流れます。
ワイワイガヤガヤ、賑やかな時間が流れます。
前半でお腹一杯になった後は、これまた恒例、後半のビンゴ大会が始まります。
前半でお腹一杯になった後は、これまた恒例、後半のビンゴ大会が始まります。
今年も色々景品を用意しました。
今年も色々景品を用意しました。
数字はビンゴマシンがランダムに決めます。
数字はビンゴマシンがランダムに決めます。
数字が読み上げられるたびに、みんなソワソワ。
数字が読み上げられるたびに、みんなソワソワ。
開始早々にリーチとなった市橋会長、「4来い〜、4来い〜」と、そこからビンゴ大会の終盤まで言い続けてました。
開始早々にリーチとなった市橋会長、「4来い〜、4来い〜」と、そこからビンゴ大会の終盤まで言い続けてました。
“ビンゴ”になるとクジを引き、番号に該当する景品がもらえます。
“ビンゴ”になるとクジを引き、番号に該当する景品がもらえます。
当たりの番号だと、なかなか良い景品がもらえます。
当たりの番号だと、なかなか良い景品がもらえます。
「どやっ!」記念の一枚でしたが、目を閉じてしまいました…。
「どやっ!」記念の一枚でしたが、目を閉じてしまいました…。
開始から数分もすると、次々とビンゴの方が出てきます。
開始から数分もすると、次々とビンゴの方が出てきます。
人によって景品の価値も当たったり外れたりです。
人によって景品の価値も当たったり外れたりです。
「パパ、頑張って〜」田邉部長とそのお子さん。イチキンバーベキュー大会は家族で参加する方も多く、終始アットホームな雰囲気でした。
「パパ、頑張って〜」田邉部長とそのお子さん。イチキンバーベキュー大会は家族で参加する方も多く、終始アットホームな雰囲気でした。
あれだけあった景品も残りわずか。
あれだけあった景品も残りわずか。
最後までビンゴできなかった人は、ジャンケンでクジ引きの順番を決めました。
最後までビンゴできなかった人は、ジャンケンでクジ引きの順番を決めました。
宴の後はみんなでお片付け。
宴の後はみんなでお片付け。
きれいサッパリ、片付きました。
きれいサッパリ、片付きました。
市橋新社長が締めの挨拶をします。
市橋新社長が締めの挨拶をします。
続いて市橋会長による伝統の“一本締め”の行事。
続いて市橋会長による伝統の“一本締め”の行事。
「皆さま、お手を拝借。隅から隅まで、ずずずぃーっと」
「皆さま、お手を拝借。隅から隅まで、ずずずぃーっと」
「よぉーっ!」
「よぉーっ!」
パンッ!これでイチキンのバーベキュー大会は終了です。
パンッ!これでイチキンのバーベキュー大会は終了です。

今年のバーベキュー大会も無事、大盛況で終えることができました。

スタッフの皆さん、協力会社の皆さま方、いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です