イチキン忘年会2016

皆さん、こんにちは!

今年もあとわずかとなり、忘年会シーズンとなりました。

イチキンでも先日、某ホテルにて忘年会が開催されました。

01

オープニング映像では今年の出来事や将来のイチキンのビジョンについてプレゼンが流れました。

02

03_01
今年は新聞数社にイチキン サイゴン工場建設計画の記事が掲載されました。
04
イチキングループに属する実習生たちは、各検定に合格したので、それを表彰されました。

乾杯の後は、恒例の今年の新人による自己紹介です。

05
一人一人自分について紹介していきます。
06
市橋社長による「イジリマイク」も絶好調です!

07_00

宴会も盛り上がってきた頃、恒例のビンゴ大会のスタートです!

08

07
今回の目玉は空気清浄機です!花粉症には大変ありがたい!

09

09_01
次々とビンゴして行き、景品もドンドン減っていきます。
10
景品の残りが少なくなってきた頃、遂に彼が空気清浄機を射止めました!

こうして忘年会第1部は幕を閉じました。

そしてここから第2部、カラオケ大会です。

11

12
それぞれの十八番を熱唱します!
13
今年の流行もありますよ!ほしのげんっていうのも出ました!
14
歌により普段とは違う一面をのぞかせます。
15_02
相当見つめてますね。
16
ノリノリになってきました。
17
この流れ、昨年も見たような光景ですね。
18
忘年会第2部終了です。夜の飲み屋はまだまだ開いています。

今年もあとわずかですが、最後まで気を抜かずにがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です