新戦力〈カットパネル部門〉

皆さん、こんにちは!

今回はカットパネル部門の新戦力社員を紹介します。

昨年10月に加入した岩田さんです。

01
画面中央が岩田さんです。正面は恥ずかしいとのことですので、斜め後ろから。

 

02_02
今回は梱包の作業をしていました。
03
先輩社員の方達と共同で作業をしています。
04_02
呼吸を合わせて、テキパキと作業をしていました。

仕事の内容はどうですかとの問いに、覚えることがいっぱいでまだまだこれからなのでとにかく頑張る、と謙虚な対応。

先輩たちにパワハ◯を受けたり…、など冗談も言えるほど現場に溶け込んでいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です