ベトナム新工場・開所式・・・1

皆さん、こんにちは!

先日、ベトナムのイチキン サイゴン スタジオの新工場では開所式が行われ、いよいよ本格稼働開始となりました。

今回はその開所式の様子をお届けします。

エントランスにて市橋会長夫妻が開所式の記念の一枚。イチハシグループはこの二人から始まりました。お祝いのお花もたくさんいただきまして、誠にありがとうございました!
イチハシグループのツートップ、市橋社長と川瀬社長。今日のこの日を迎えられ、川瀬社長のことを市橋社長はとても誇らしげです。感嘆の想いでいっぱいです!
関係者とも記念に一枚。その他多くのご来賓様にお越しいただきました!

 

工場内に開所式の会場が設けてあります。鮮やかな絨毯が敷かれ、華やかな雰囲気です。
ここで、イチキン サイゴンのスタッフによる「太鼓の演奏」と「ライオンダンス」のオープニングセレモニーが行われ、開所式がスタートしました!

ライオンダンスと呼ばれるベトナムの伝統舞踊は、春節、開業時などのお祝いごとで行われる、幸運を呼ぶ縁起のよい舞踊です。日本でいう獅子舞です。

ベトナムの正装、アオザイによる舞いも行われました。

ベトナムらしい出し物に、会場はしばし魅せられました。
その後、川瀬社長が壇上に上がり、挨拶をいたします。
感謝の言葉を述べるとともに、新工場への思いを語ります。4年前にベトナムにて現地スタッフとともに切り盛りし、多くの関係者やご贔屓にしていただくお客様に支えられ、とうとうここまでやってきました。
続いて、市橋会長も挨拶し、お祝いの言葉を述べます。
ベトナム新工場、始まりのテープカット。これを見るといよいよという感じがします!

テープにハサミが入ると同時に花火の演出。イチキン サイゴン スタジオ・ベトナム新工場、遂にスタートです!
ご来賓様代表による乾杯の音頭。
お祝いの宴の始まりです。
カンパーイ!

・・・(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です