一時帰国してました。

皆さん、こんにちはっ!
お久しぶりの投稿です!

実は私、2021年11月26日から12月26日まで、
日本に帰省してました。

久しぶりのタンソンニャット空港。

非常に人が少なく、チェックインカウンターはとてもガランとしています。

館内は人が少なく、空港内のお店は休業状態です。

ひじょ〜に、さみし〜。

本当に飛行機、動いているのかな〜?

一応、動いてます。
無事、飛行機に搭乗できました。(当たり前!)

しばしの飛行時間、機内食をいただきます。

外を見ると朝焼けが。
飛行機は深夜に出発し、日本には朝、到着予定です。

そして日の出。
地平線からのご来光は、やはりキレイですね。

興奮して、何枚も撮っちゃいました。

そして無事、到着できました。

入国後はコロナの検査。もちろん、陰性でした。

(つづく・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です