ベトナムの週末

皆さん、こんにちはっ!

今回はいつもとはちょっと違った雰囲気で、
ベトナムの今をお伝えしようと思います。

今回ご紹介するのは、ベトナム・ホーチミンにある「夜のVui bien 通り」の様子です。

眠らない街として有名なこの場所を、サイゴンくんがほろ酔いながら歩いてきました。

こちらは「Vui bien 通り」の入り口です。
目に刺さるようは極彩色のネオンが煌々と輝いています。

!!!!!

(以下、再生ボタンを押すと、映像と共に「音」が出ますので、ボリュームにご注意ください)

!!!!!

いかがだったでしょうか?
夜の雰囲気がいつもより伝わったことと思います。

今後も機会があれば、ベトナムからの様子を動画でお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です