お昼の一週間

皆さん、こんにちはっ!

今回は、工場では何を食べているのかをご紹介します。
ある一週間をお見せします。

◎ 月曜日 ◎
・ご飯
・スープ
・もやしとにらの炒め物
・豚バラと大根の煮物
・小魚のから揚げ?
スープは基本的に袋に入ってます。あと、スプーンとフォークの二刀流で食べます。

◎ 火曜日 ◎
・ご飯
・スープ
・魚の煮つけ
・ひき肉となすのみそ炒め
魚は川魚のためかクセがあります。

◎ 水曜日 ◎
・ご飯
・スープ
・青菜炒め
・厚揚げのトマト煮込み
・鶏肉のカレー風味
厚揚げとトマトソースって合うんだとびっくりしました。

◎ 木曜日 ◎
・ご飯
・スープ
・もやしとにらの炒め物
・豚の角煮と煮卵
一見すると日本の定食屋さんで出てきそうな内容ですね。
ただ、思ってるのと味が微妙に違います。

◎ 金曜日 ◎
・ご飯
・スープ
・魚の素揚げ
・イカときゅうりの炒め物
魚のインパクトがすごいです。左下のスイートチリソースで食べます。

いかがでしたしょうか。
思ったより「これぞベトナム!!」って感じのものは実は食べてません。
ただ、調味料が違うので想像したものとは少し違んですが、、、さすがにもう慣れました。

これからは、ベトナムの食についてもご紹介していきますので、お楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です