あれから1年

皆さん、こんにちはっ!

気づけば10月も終わりです。
ロックダウンが終わって、工場生活の終了から一年が経ちました。

工場生活のために作った洗濯もの干場も、

*一年前

今は野菜を育てる場所になっています(笑)

*現在

ウリ科の何かが生っていました。

ほかにもパパイヤの木が植わっていたりします。

実が成熟すると、スタッフが食べてるようです。

寝泊りするために作ったあの寝床も、

*一年前

今はもうありません。

*現在
*現在

昼寝に使うには暑すぎるので解体しました。とのこと、、、

一年経つのは早いですね。
今後、同じことが起きなければよいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です