CHÚC MỪNG NĂM MỚI 2024

みなさま
CHÚC MỪNG NĂM MỚI(ベトナム語で明けましておめでとうございます)
テトの前夜はいろいろなところから花火の音が聞こえてきましたが、
テトの朝はほとんど人の行き交いがありませんね。

さすがに日本の元旦も朝は人が少ないですからね。
お昼ご飯を買いに近くのイオンへ
その日の開店もいつもより遅く11時からでした。
開店と共にテトを祝うイベントがありました。

外では、獅子が舞い

中では、龍が舞います。
ちなみ、今年はベトナムも辰年です。
あと、日本の正月ではおなじみの福袋が売っていました。

日系企業ならではですね。
せっかくなのでサイゴンくんはそばが入っているもの(写真手前の赤いやつ)を買いま
した。
その日の夕飯になりました。美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です