親睦会(兼 お誕生日会)

皆さん、こんにちは!

暑すぎた9月が終わり10月に入って、ようやく涼しさを感じるようになりましたね。

イチキンでは月替わりに親睦会が行われます。

さらにその月に誕生日がある人は、そのお祝いも同時にします!

 

今は10月です。10月のラッキーパーソンは、この二人です!
バルーン付きの花盛りを持って照れてる表情が、嬉し恥ずかしって感じでいいですね!
誕生日のお祝いは、いつになっても童心の気持ちが蘇りますね。

この会ではこの後、3次会までありました。

二人とも今月はとてもいい月であるといいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です