マニア必見!…(溶接する人限定)

皆さん、こんにちは!

朝晩の冷え込みが強くなり、だんだんと秋の深まりを感じるようになりました。

先日、愛知県のなごやポートメッセにて「中部ウェルディングフェスタ2018」という、マニアックな展示会にイチキンスタッフが見学に行きました。

新聞でも大々的に広告が出ていました。参加企業は150社を超えています。
入り口付近の案内看板。
展示会場内部。溶接の展示会というだけあって、作業服姿の見物客が目立ちます。
各社、溶接の先端技術を披露するブースが目白押しです。
 
普段、溶接をやっている方には非常に興味深い展示がいっぱいです!
特に興味を惹かれるのが、技術者による実演です!先端技術を間近に見られます!
喰いついて間近に見られます!!とっても楽しそう!
色々聞き入ってしまいます!

普段溶接している人にとって、とても充実した1日だったと思います。あとは、社長におねだりしないといけませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です