平和な日常

皆さん、こんにちは!
7月ももう終わりますが、本当今頃オリンピック、パラリンピックが開催されていたのですね…。さびしい…。

イチキンは今は落ち着いていて、平和な日々が続いています。

駐車場からの一枚。青い空の相乗効果もあって、スカッと爽やかです。年末年始なんかは同じアングルで撮影すると、出荷待ちの荷物でギュウギュウなんですよ。

錆止め塗装を作業場。今日はこちらには製品がありませんね。

こちらは工場入口の横のエリアです。整理が行き届いています。

手前の荷物で分かりづらいですが、出荷準備スペースです。奥に作業台と梱包資材が置かれています。

近所でお借りしている倉庫を覗いてみると、スタッフが1人、倉庫さ行をしていました。

ちょうどパレットを積み上げる作業をしていました。

棒を使って、かみ合わせを調整します。

「スコーン!」ときれいに上下がかみ合いました。
淡々と作業を進めていきます。

こうして平和な1日が流れていきます。
それではまた来月、お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です