続・年末年始 in ベトナム

(前回からのつづき)

オープニングセレモニーが終わり、川瀬社長の挨拶です。
「皆さん、今年も一年お疲れ様でした。」

タン生産管理長も加わり、二人で従業員をねぎらいます。

う〜ん、画像がぼやけてますね。手元が狂ってるのかも…。
後にこの画像提供者は酔い潰れます。

参加者はサイゴン工場のスタッフのほかにそれぞれの家族や恋人を連れてきています。(ぼやけてます)

今日は大所帯ですね。参加者がとても多いです。

みんなでワイワイガヤガヤ、食事を楽しみます。

今回は特別ゲストに、地元の歌い手さんがきています。

とてもお綺麗な方です。賑やかな場を一層盛り上げます。

しかしここはベトナム。みんなカラオケ大好き!
お子様たちがカラオケ大会の狼煙をあげます!

みんな、俺の美声を聞け!

もうマイクは渡さない!

いきなりシーンが変わり、功労者への表彰が始まっています。
情報提供者の行動がおぼつかないようです… 。

功労者へは賞状でその功績を讃えます。
皆さん、今年も大変お疲れ様でした!
今年は特に、大変な歳だったと思います。

そしてついに情報提供者が酔い潰れたのか、ここで画像が途切れてしまいました。情報提供者の方も、お疲れ様でした!

皆さん、良いお年をお迎えください。

(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です