つ、冷たい

皆さん、こんにちは!

前回お伝えした「高校野球 岐阜県大会」、我らが一推し、
岐阜県立大垣養老高等学校は、その後3回戦を勝ち進み、
続く4回戦、岐阜の強豪「県立岐阜商業」と対戦しましたが、
惜しくもここで敗退してしまいました。

また来年に期待ですね。

さて、7月後半、
オリンピックもついに始まり、日本の暑さは今がピークです。

イチキンの夏の風物詩といえば、冷たいアイス!
今年もたっぷり仕入れました!

今回も色々なアイスを取り揃えました!
(画像は加工してあります。)

イチキンのアイスガールズが、スタッフの元へ「涼」をお届けします。

「どれにしようかな〜」

「今日はコーンタイプにしよーっと」

次々と手が伸びていきます。

市橋会長も、おひとつどうぞ。

「この硬さがたまらん」
市橋会長は東海エリアで有名な、あの硬い名物アイスがお気に入りのようです。

余談ですが、スタッフ注目の会長のおしゃれメガネ。
先日お亡くなりになられたご夫人と、
生前にご一緒に作られた思い出の品だそうです。
つるが鹿の角でできているとのこと。

また、今年も昨年に続いて新型コロナの影響で、BBQ大会が開催できませんでしたので、市橋社長からの計らいで、社員にお菓子の詰め合わせが配られました。
ベトナムスタッフには、母国ベトナムの食材が配られたそうです。
とても社員思いの社長です。

夏は今が本番です!
皆さん、熱中症対策、新型コロナ対策を万全にしてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です