トラック、キタ–(゚∀゚)

皆さん、こんにちは!
相変わらず暑い日々が続いていますね。

今回お届けするのは、2tトラック(2トントラック)の交代です。

イチキンが養老に移転する前から乗り続けた2tトラック、
荷物を運搬するために長年働いてくれましたが、
至る所にガタがきてしまい、ついに交代の時を迎えました。

今まで乗っていた2tトラック、三菱キャンター。
先月撮影しました。
バンパーがグレーですが、もしかしたらもっと黒かったのでは…。

荷台の側面にはイチキンのロゴが付いています。
20年以上乗り続けていましたので、所々に錆が目立ちます。

長年乗り続けた証の走行距離。
なんと“532,830キロメートル”!!
一般の方が乗る一年の走行距離の目安が約10,000キロメートルだとしたら、
この場合、約50年乗ったことになります!
(このトラックは20年超乗りました!)
運送用の車って、すごいんですね!

これからはどこかの国で、まだまだ現役としてがんばって走るそうです。

そしてこちらが先日到着した、新生・三菱キャンター。
バンパーは、白いですね。

サイドにはバッチリ、イチキンのロゴステッカーを装着済み!

ハンドル巻いちゃって、気分アゲアゲです!

そしてこの荷台、ピカピカなのですが、実は、
市橋会長によるカスタムです。

カスタムには会長自らが陣頭指揮をとり行い、
助手には、孫とほぼ同い年の若いスタッフ。
久しぶりに工具を手に取り、気温35度の中、大汗をかきながらの作業です。

会長は今年、傘寿です。
まだまだ元気、若いスタッフには負けません。
会長をご指名のご発注も承ります。
市橋会長も2tトラックも、これからドンドン活躍しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です