ジングルが聞こえる・・・

皆さん、こんにちは。
もう12月、いよいよ今年もあと少しですね。

皆さんこの一年、いい子にしてましたか?
いい子にしてた子には、イチハシサンタのおじさんがプレゼント(お歳暮)をくれますよ!

プレゼントはクリスマスにちなんで、“チキン”を全スタッフにお届け!

チキンは“骨付き”です。ガブっといっちゃってください!

「はい、メリクリ〜」

「やったー!かぶりつくぞ〜」

「はい、おつかれ〜」「ありがとーございまーす!」

ノッシ、ノッシ、ノッシ、ノッシ、「がんばってるごはいね〜が〜?」

「おつかれ〜。」「わ〜、ありがとうございま〜す!」

「なになに、こっちにもがんばっている子がいるって?」

「いつもありがと〜」

「裏面の“お召し上がり方”をよく読んで、美味しく食べてね〜」

みんなで記念にポーズしちゃうぞ!
みんな、いつもがんばってくれてありがとう!
今年もあと少し、がんばろーねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です