ジ・ン・グ・ル、アゲイン

皆さん、こんにちは!
今年も後少し、2021年が終わろうとしています。

先日、イチキンは仕事納めをし、今年を締め括ったわけですが、
その日なぜか、鈴の音が聞こえてきたのです・・・。

鈴の音が聞こえる部屋のトビラを開けるとそこには!
なんと再びイチハシサンタが!
お供と一緒に、何やらせっせと袋に詰めています!
(今回は合成ではなく、ちゃんとサンタ帽を被っていますね)

袋に詰めていたのは、大阪の山田商店さんのキムチ!
そうか〜、サンタクロースって、ここでプレゼントの準備をしていたのか〜。

イチハシサンタが山田商店さんから、
キムチ100 kgを仕入れてきて、
プラケースに小分けしています。

おまけのカクテキ(大根のキムチ)もセットにして、
合計2kgずつ、プレゼントを作っています。

「今年最後のプレゼントだよ〜」
(目、つむっちゃった)

せっせと作って、小一時間ぐらいかかりました。

「いい子のところにお届けするからね〜」
(また、目をつむっちゃった)

イチハシサンタさん、ありがとう〜!

イチキンの仕事納め、
その日は事務所がキムチの匂いでいっぱいでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です