新工場の内部

皆さん、こんにちは!

前回に引き続き、第二工場(新工場)の話題をお届けします。
今年の夏に竣工予定の第二工場、着々と工事が進んでおります。

今回は敷地内からの景色です。

こちらが第二工場の内部です。
天井はまだないので、落下防止のブルーのネットが張られています。

広さは本社工場と同じくらいです。

どこに機械を置こうかな〜?

こんなに広いから、迷っちゃいますね。

外側です。
搬入口は建物の東側にあります。

少し時が進んで、現在の新工場の状態です。
天井が張られていて、以前に比べて「塊感」が増しています。

壁面にもパネルが張られています。

搬入口の庇もできています。
工場の雰囲気が増しています。

季節もだんだん暖かくなり、近頃は春の陽気です。
暑い夏が来たら第二工場完成で、イチキンもますます熱くなりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です