綺麗な空気、いただきました!

皆さん、こんにちは!

今回はある企業さまから、
とても素敵なものをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

それはこちら、「cado LEAF 320」!

色はシックなブラック

日本の電機メーカー、cado社のおしゃれな空気清浄機です!

上から見るとこんな感じ。

ハニカム構造の吹き出し口がなんかオシャレ〜

早速電源を入れた瞬間、ブルーのLEDが点灯!
青い色は空気が綺麗な状態だそうです。

近くで見るとこんな感じです。
これ、めっちゃかっこいいっす!

イチキンのお部屋が、綺麗な空気で満たされる〜
こんな素敵なものをいただきまして、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です