ご結婚おめでとー‼︎

皆さん、こんにちは!
今回は大変おめでたい話題をお届けします!

ある日、11月に親睦会を開くとの知らせが回りました。

親睦会当日、多くの社員が参加をしました。

親睦会にはサイゴンくんもベトナムから駆けつけました!?

さて、親睦会(一次会)が終わって、
二次会の会場へ。

全員が席についたのを見計らって、
市橋社長のMCがスタート!
「それでは皆さん、入り口にご注目!」

暗くなった会場に、純白の衣装を着た男女が!
「えっーーー!」と会場が一気に湧きました!
いつもも会社で見るあの人とあの人が揃って入ってくるじゃないですかー!

そう、今回は全て市橋社長が計画した、
全社員対象のサプライズ結婚披露宴でした!

ICHIKIN presents … HAPPY WEDDING!

この度めでたく、
イチキンスタッフ同士がゴールインしたのです!

その披露宴を全社員の前でやろうと、
市橋社長の隠密企画によって進行し、
計画は当日まで極秘にされていました。

そして披露宴当日までスタッフには
「親睦会」とだけ伝えられていました。

市橋社長が自らMCとなり、
ネタバラシをしてから披露宴を進行します。

「皆さんには内緒にしていたけど、お二人は付き合っていたんだよね!」
いやいや、なんとなくそうかなって雰囲気はありましたよ!

「それではまず、結婚してから初めての共同作業、ケーキカットからです!」

「切り終わりましたら、お互いにケーキを食べさせてあげてください♡」

「続きまして、キャンドルサービスです。
皆さん、お手元にあるキャンドルをご準備ください」

「続きまして、全社員を代表して部長からの祝辞をいただきます」

「私からは、お二人のためにこの歌を捧げます🎵」

「ベトナムの川瀬社長からもお祝いの言葉が届いています!」

「それではこれから新たな人生を歩むお二人の門出を祝福しましょう!」
「おめでとー!」
「おめでとう!」
最後は「バルーンシャワー」で二人の門出を祝います。

素敵なお二人を見て感激のあまり、涙が出てしまいました!

お二人の仲の事はこれまで公にされておらず、
なんとなく噂があったけれども、
実際はどうなのか知らない社員ばかりでしたが、
ようやくお披露目してくれて、みんな本当に感激していました!

お二人とも、ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です