忘年会2023

皆さん、こんにちは!
今年もあと少し、イチキン忘年会の季節がやってきました!

今年も会場は市内のホテルにて行いました。

どんどん食べて、

どんどん飲みました!

「今年もお疲れ様!」

「いつもありがとうねー」
ねぎらいの酒に酔いしれます。

こちらはイチキンのイベントにはつきものの、「ビンゴ」の景品です!

有名な掃除機や、

高級ドライヤーなど、

みんなのリクエストを採用しているので、
バラエティに富んでいます!

今年入社した新人の自己紹介のコーナー。

今年も元気な3名が入社してくれました!

社長の名司会で色々な質問が飛びます。

「それでは、挨拶がわりに一曲歌いまーす」

「おおーぞーらとー・・・」帽子を脱いだらもう、
その方にしか見えません。

つづいて、会場が暗くなり・・・、

先日入籍&サプライズ披露宴をした、このお二人のご挨拶です。

会長からお祝いの言葉が送られます。

サプライズ披露宴は本当にシークレットでしたので、
当日、立ち会えなかった方のために、
その時の様子が動画にまとめられ、上映されました。

それからみんなお待ちかねのこの時間、
「ビンゴ大会を始めます!」

最新のビンゴマシーンで数字が表示されます。

ビンゴすると、

箱の中に入っている数字の書かれた紙をとり、

その数字と同じ数字がついている景品がもらえます。
単純に一番にビンゴすれば、一番いい景品がもらえるわけではないところが、
よりワクワクさせる演出です!

北海道の方(ちがいますよ!)は有名な掃除機が当たりました!

次々とビンゴが決まっていき、景品がどんどん無くなっていきました。

それから、こちらも大人気!会長賞&社長賞のイベント!
今回からじゃんけんではなく、ロシアンクラッカーです。

一斉にヒモを引っ張って、

中身が入っていた方が当たりです!
会長賞&社長賞の当たりの景品は・・・。
いつも通り、ご想像にお任せします!

楽しい宴の締めはやはりこの方、会長の一本締め!

「皆さま、お手を拝借〜。隅から隅までズズズイーっと」

「よー!」

パンッ!
これにて、忘年会は終了です。

本年も大変お世話になりました。
来年も株式会社イチハシ金属工芸を、
どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です