サイゴン君の一時帰国と本社訪問・・・その2

(・・・前回からのつづき)

翌日、もう一つの目的の岐阜県新庁舎を見に行きました。

台風が来ていたのでかなり雨降っていました。
途中でくじけそうになりました。

しばらく歩いていくと見えてきました、新庁舎!

現在もまだ工事中ですが、
ベトナム工場で製作したパネルの取付は全て完了しています。

分かり難いですが窓まわりにある外壁パネルを製作しました。

他にも見て回りたい気持ちを抑えつつ台風きているので撤収です。
あと2時間くらい遅かったら新幹線止まってたみたいですね。
ギリギリでした!

今回の一時帰国はちょうど台風と重なっていたため、
他にもあるベトナム工場で製作した物件を見に行くことができませんでした。

次回の帰国はいろいろと見に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です