EKIDEN

先日、スタッフに誘われてイオンのイベントで駅伝( 900m×5人)に参加しました。

配布されたTシャツとゼッケンです。

スタートしました。

楽しそうに走っていていいですね。

サイゴンくんも走り終えました。

完走するとメダルをもらえます。

あと、首にかかっている数字は暫定の順位、、、4番目みたいですね。

他のメンバーが優秀でした。

(ちなみに後でタイムを確認したところ4分切ってました)

文化交流ということでKENDAMAとFUKUWARAIの体験コーナーもありました。

YOSAKOIの演舞もありました。ベトナムでもよさこいのチームがあるんですね!!

今年は日越交流50周年記念というのがあり、「ベトナムと日本の絆」賞なるものがあります。

ベトナム人との日本人のメンバーが参加し、最も優れた成績を収めたチームに贈られる賞となっています。

ということで

ありがとうございます。ほんと、チームメンバーには感謝です。

久々に全力疾走して次の日は足が痛かったサイゴンくんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です