サイゴンくん日本さんぽ録②

サイゴンくんの趣味の一つにライブに行くというのがありまして、
チケットが取れたので行ってきました!

何かと話題の横浜Kアリーナです!!

開演まで時間あるので
横浜のイチキンサイゴンが関わった案件を、
ついでに?巡ってきました。

これらはまたの機会に、ご紹介させていただきますね。
9月にできたばかりなので写真でご紹介できないのが残念です。

ライブもとても良かったです!
あっ、グッズもちゃんと買ってます。

サイゴンくんの普段はこういったライブTシャツを着てます。
ベトナムで同じものを着てる人はいないだろうと思って着てます。

ライブのためにまた一時帰国しようと思うサイゴンくんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です